So-net無料ブログ作成
検索選択

Mr.コージの鉄板マスタートレンド絶対勝利の法則!逆張りスキャルは自殺行為? [鉄板マスタートレンド 勝利の法則]

「鉄板マスタートレンドはトレンドを先取りするためのツールであり、
相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃つために開発されたシステムです。

”FXで大きく利益を出すためには、いち早くトレンドを捕え、
それを出来るだけ長く追い続けることが必要”

これが開発根拠となっています。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)



実は、FXでこのようなトレードを実現している人は意外に少ないのです。
あなたもご存知の通り、FXは参加者の90%以上が元本割れをしている
マネーゲームです。

つまり、ほとんどの人が負けています。

Mr.コージは、その理由についてこのように言っています。
これは、Mr.コージの鉄板マスタートレンド勝利の法則でもあるのです。


これをやったら地獄行き・・・


『逆張りスキャルは自殺行為と一緒』


FXで大きな利益を出すためには、トレンドに早く、
そして長く乗ることが必要です。

ところが、多くの個人トレーダーは、その逆の取引をしてしまいます。
つまり、「逆張りスキャル」です。

利食いが早く、損切りが遅いのですから、そもそも勝てるわけがありません。
しかも、トレンドに逆らうわけですから最悪です。

このように“トレンドに逆らい、小さな利益を獲りにいくトレードスタイル”は、
言い方を変えれば「トレンドに乗っかって大きく負けるトレードスタイル」
とも言えます。

「そのリスクを承知で逆張りスキャルをやってるんだよ!」

とおっしゃる方も多いでしょうが、いったい何故、
そこまでのリスクを背負って小さな利益を獲りに行く必要があるのでしょうか?


理由は2つあると思います。

1)運用資金が少ないから
2)トレードの時間が限られているから

運用資金が少ない場合、レバレッジをかけて短期間で勝負をしないと
大した利益が得られません。
そのため、どうしてもスキャルピングが主体になってしまいます。

また、トレードの時間が限られている場合、強制的に短時間の勝負になるので、
これまたスキャルピング的なトレードになってしまいます。

もし、あなたに十分な資金があったとしたら・・・・
もし、あなたにじっくりトレードできる時間があったとしたら・・・


それでもあなたは「逆張りスキャル」をやろうと思いますか?
コツコツ勝ってドカンと負けるトレードを続けますか?


私が知る限り、大きな資金で堅実に運用している人の中に
「逆張りスキャル」をやっている人など一人もいません。

FXは参加者の90%以上が元本割れをしているマネーゲームと述べましたが、
証券会社に勤める知人によると、そのほとんどが運用資金100万円以下の
小口顧客だそうです。

つまり、資金の少ない人ほど負けているのが現状なのです。

スキャルピングは小さな利益を獲りにいくトレードスタイル。
ですから、当然、勝率は高くなります。
でも、このトレード法のメリットはそれだけです。

負けるときは、その何倍、いや何十倍も負けます。

それを回避しようとナンピンでもしようものなら、それこそ地獄行き確定・・・
最悪、再起不能の事態にまで陥る可能性があります。


もちろん、時にはナンピンしてピンチを回避できる場合もあるでしょう。
しかし、そんなものは偶然で、いつかは必ず大きく負けます。
つまり、そのトレードスタイルを続けている限り、負けるのは時間の問題なのです。

もし、命や家族の次に大切なものがお金だとするならば、
逆張りスキャルはまさに自殺行為、首つり自殺や投身自殺と一緒です。

仕事が忙しく、トレードに割ける時間が少ないからパパッと稼ぎたい・・・
という気持ちは分かります。

しかし、わざわざ“負けるトレード”を実践する必要があるでしょうか?


勘違いしてほしくないのですが、私は「資金が少ない人は勝てない」
「トレードに時間が割けない人は勝てない」

と言っているわけではありません。

「逆張りスキャルをやっている以上、最終的には負けてしまう」
と言っているのです。


ですので、資金が少ない人”も“時間が取れない人”も、
やり方を変えれば十分に勝てますのでご安心下さい。


それは “冒頭の実績” をご覧いただければ分かる通りです。
最小限の手間とリスクでドカンと利益が出せる方法を今からお教えします。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

鉄板マスタートレンド(TMT)は、なぜ一撃必殺なのか? [鉄板マスタートレンド]

「鉄板マスタートレンド(TMT)」は、なぜ、一撃必殺という
恐ろしい代名詞が付いているんでしょうね・・・。

その答えは、こちらの動画をご覧いただいたら分かります。

⇒動画を見る



ご覧いただいたら分かるように、約24万円の資金で、
およそ30,000ドル(240万円)の運用益を出しています。

しかも、

・期間は1カ月間
トレードしたのは5月3日の1回だけ

つまり、たった1回のトレードで
約240万円もの利益を得たということになります。

このトレードこそ、『最小限の手間』と『最小限のリスク』、
さらには『最小限の手数料』で『最大限の利益を得た』
と言えるのではないでしょうか。


これこそが、「鉄板マスタートレンド」
“一撃必殺” である所以です。


しかも、鉄板マスタートレンド(TMT)使い方は本当に簡単です。

エントリーのサインが出たら、
そのタイミングでポジションを持ち、
あとは、しばらく放置です。

間違いなく、FXをやったことのない初心者であっても
問題なく使いこなすことができます。


このインディケーターは、トレンドの「方向性」はもちろん、
さらに「強さ」や「長さ」「スピード」などを正確に予測できるツールで、
その精度はまさに“鉄板”と言えます。


たとえば、売りのサインが出たらそこから先は“鉄板下落”、
買いのサインが出たらそこから先は“鉄板高騰”となり、
そのトレンドに乗っかるだけで大きな利益が出せます。

ですから、スキャルピングのように、
チマチマ取引をする必要もありませんし、
ドカンと負けてしまうこともありません。

大きく、そして長く続くトレンドを、いち早く、
ピンポイントに狙い撃つことができれば、
トレードの技術がなくても
FXで勝ち続けることは十分に可能ですよね。


なので、もしあなたが大きなトレンドの波に乗って
堅実に、しかも大きく稼ぎたいのであれば、
鉄板マスタートレンド(TMT)はおすすめです。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【鉄板マスタートレンド】普通のサラリーマンが月収240万円!? [鉄板マスタートレンド]

あなたは指示(サイン)通りのタイミングでトレードするだけ!
それだけで、たった1日で20~30万円の利益獲得も可能!!

指示(サイン)を出すのはこれ↓

>>鉄板マスタートレンド

teppan1-1.gif



買った直後に急上昇!
売った直後に急降下!

そんな奇跡のトレードを体験することが出来ます。


1)初心者OK!
2)運用資金5万円から実践できる!
3)相場の急騰&急落を狙い撃ち!
4)忙しい人も大丈夫!
5)ストレスなし!
6)1日20~30万円の利益獲得も可能!
7)あなたはサイン通りにトレードするだけ!
8)実績抜群!

そんな一撃必殺の「鉄板マスタートレンド」を満を持して公開したのが
米国カレンシー選抜トレーダー兼「幸塾」塾長のMR.コージ



この、鉄板マスタートレンドは、
相場の急上昇や急降下を狙い撃つためのFXツールです。

インディケーターの指示通りにポジションを持つだけで、
トレンドに乗って大きな利益を獲ることができます。

また、このインディケーターは国内・海外問わず、
各FX会社で利用できるので、
今すぐに鉄板トレードを体験することが可能です。


※国内・海外の様々なFX会社に対応!

外為オンライン/外為どっとコムGMOクリック証券/楽天証券
CyberAgentFX/DMM.com/SBIFXTRADE/ヒロセ通商/セントラル短資FX
FXcm/MoneyPartners/ひまわり証券/インヴァスト証券/FXプライム
FXブロードネット/松井証券/外為ジャパン/FXTRADE/トレイダーズ証券
マネックス証券/4XP/カブドットコム証券/ライブスター証券
M2Jマネースクウェア・ジャパン/アイネット証券/FOREX.com/FXDD
Pepperstone/youtradeFX・・・etc


まずは、この「鉄板マスタートレンド」で、普通のサラリーマン
わずか1ヶ月で資金24万円を240万円にしてしまった
一撃必殺のトレードを動画でご覧ください。

>>鉄板マスタートレンド一撃必殺 動画


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

鉄板マスタートレンド 口コミ、実績は? [鉄板マスタートレンド 口コミ]

鉄板マスタートレンドはサイン通りにトレードするだけで、
いとも簡単に利益を獲れます。

しかも、この鉄板マスタートレンドはトレンドに乗って
大きな利益が獲れるのが特徴です。

>>鉄板マスタートレンド詳細




こちらは、鉄板マスタートレンドご購入者様の
リアルトレード実績のご報告内容です。


東京 「今日から勝ち組」さん
職業:会社員
年齢:40歳

エントリー日時: 2012年8月2日
決済日時:    2012年8月2日
運用金額: 3000000円
獲得利益: 50000円

o0800037812113595688.jpg


ご本人メッセージ:
アイネット証券以外で、手に入れられませんか?
口座すでに持ってるので。。
50万通貨10pいただきました。
ありがとうございます。




■兵庫県 「M.ラッキー」さん
職業:主婦
年齢:36歳

エントリー日時: 2012年8月2日 3:00
決済日時:    2012年8月2日 3:15
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 454ドル

o0800042712113611729.gif


ご本人メッセージ:

FOMC直前でしたが、デモということもあり
思い切ってエントリーしてみました。

TMTを購入して1か月ほどになりますがこんなに取れたのは
初めてです。

エントリーの時、1時間の矢印が1個だけブルーでしたが
今まで、矢印が全てOKでも15分の安全装置のポイント
条件を満たさず見送るパターンが多かったのですが
今回はそちらがバッチリだったのと、損切りラインも明確だったので
いけると思いました。 

それにしても利確が早すぎて恥ずかしいですが、
私にとっては今までにない十分満足できる利益でした。
これからも、このTMTをフル活用して頑張ろうと思います。




いかがでしょうか!?

あなたも今すぐに鉄板マスタートレンドを体験してみませんか?

>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

FX初心者ほど大勝ちした「鉄板トレンドマスター」奇跡のツール! [鉄板マスタートレンド]

世界的にも評価の高いあの有名トレーダーMr.コージが

“とんでもないツール”を公開しています。

冒頭のリアル口座でのトレード動画は圧巻です。
ぜひ、動画だけでも一見の価値があります。

>>鉄板マスタートレンド詳細




このトレードを行なったのは、FX経験ゼロの現役サラリーマンだそうです。

トレンドフォローというシンプルな方法で、相場の流れに乗るだけなので、
トレンドが発生してる間は、何もせずに眺めているだけ。


どちらかというと、FX初心者の方が難しいことを考えずに、
このロジックに従うだけなので、大きく儲かる傾向があるようです。


スキャルピングや、難しいテクニカル勉強しているほど、
シンプルなロジック故に、小さい利益しか取れないかもしれません。


具体的な取引内容は、こちらをご覧になるのが早いでしょう。

>>鉄板マスタートレンド詳細




FXのトレードは自分のルールにどれだけ忠実に従えるか?
だから、そのルールはシンプルでなくてはなりません。

その点、このツールはとても具体的にマニュアル化されているので、
おそらく今までにFXのトレード経験がない人でも、
すぐに実践が可能でしょう。


とにかく視覚的に、為替の値動きがどちらに向いているかが分かるので、
パッと見ただけで、上がるのか、下がるのかという事が一目瞭然です。


いわゆるトレンドがどちらの方向向いているのか、直感的にわかるという事です。
これからFXを始めたいという人には、うってつけのツールではないでしょうか?

どういうツールか、画像で解説されているので、
一度ご覧になってみてください。


>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。