So-net無料ブログ作成
検索選択
鉄板マスタートレンド 検証 ブログトップ

鉄板マスタートレンド 実践結果は!? [鉄板マスタートレンド 検証]

鉄板マスタートレンドは、リアルタイムで
購入者が勝ち続ける前代未聞のFXツールですね・・・


>>鉄板マスタートレンド詳細

teppan1-1.gif



すでに鉄板マスタートレンドをご購入実践中の
お二方からリアルタイムトレード実績が届きました。


三重県 「ケンゴ」さん
職業:会社員
年齢:51歳

エントリー日時: 2012年7月20日
決済日時:    2012年7月23日
運用金額: 38万円
獲得利益: 112.6pips

ご本人メッセージ:
まだきちんと理解できていないかもしれませんが
ユーロドルで鉄板下落を取りました。
私はレンジでは小さなロット、
トレンドが出た時は大きめのロットでやっていますが、
今のところこれがなかなかうまくいっています。
TMTはやり方次第でかなり使えそうな手応えがあります。
久々の当たり商材でした。
これからもよろしくお願いします。



富山県 「たか」さん
職業:会社員
年齢:38歳

エントリー日時: 2012年7月22日
決済日時:    2012年7月22日
運用金額: 100000円
獲得利益: 21.5pips


ご本人メッセージ:
検証段階のため100通貨でエントリーですが
21.5pips獲得できました。
利食いは20pipsを超えていたので15mBBラインでしました。
もっと検証していき自信がつけばロットを上げていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします。



鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!


>>鉄板マスタートレンド詳細



共通テーマ:マネー

鉄板マスタートレンド 検証>>ほったらかしで時給3万円! [鉄板マスタートレンド 検証]

鉄板マスタートレンドの検証と実績(6月11日)


▼ 笹村さん、一撃必殺を体験


コージとは古くからの友人で、FXを始めた時期も同じくらい。
だから、自分的にはライバルと見ていたんですけど、
日に日にその差は広がる一方・・・

そんなこともあって、プライドを捨てて、

藁にもすがる気持ちで鉄板マスタートレンドを譲り受けたのですが、
これが思った以上にすごい精度・・・


今回は私なりに“合わせ技”で使ってみましたが、
たった5時間のトレードで約15万円の利益が出ました。
時給にして3万円です。


しかも、エントリーしたのは一発だけ。
確かに鉄板です。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら



まずはこちらをご覧ください。

teppanjisseki3-1.gif


コチラは、

6月11日、鉄板マスタートレンドでEURUSDの“鉄板下落サイン”が出たため、
ショートでエントリー。その後、約4時間ポジションを放置した結果、
含み益は+751pに。

しかし、鉄板マスタートレンドはまだポジション継続を指示しました。


その30分後

teppanjisseki4-1.gif


惜しくも+1,000p目前というところで、トレンド終了のサイン。
ここでポジションを決済し、利益は1,848.00ドル(約147,800円)で確定。

たった1回のトレードで時給3万円の利益を生み出すことに成功しました。


この鉄板トレードで+924pを獲得です。



もし、あなたが

・FXで今までに損した分を取り戻したい
・FXで安定的に稼ぎたい
・一回のトレードで大きく稼ぎたい
・本業以外の収入を安定的に稼ぎたい

など、このような思いがあるのなら
あなたも「鉄板マスタートレンド」を試してみませんか!?

完全返金保証も付いてるので安心です。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら


鉄板マスタートレンドは、電話でもメールでも
完全個別対応のサポートを実践しています。



共通テーマ:マネー

鉄板マスタートレンドで1日で3,432pを獲得! [鉄板マスタートレンド 検証]

こちらは、鉄板マスタートレンドの検証と実績です。


▼ 清水さん、渾身の一撃を体験

6月5日。ドル円、ユーロ円、ユーロドルで鉄板上昇のサインが発生し、
特にドル円のサインが強かったので、数分単位でポジションを積み重ねていきました。

その結果、最初のエントリーからわずか数時間で含み益が+2,595pに!

「本当に急上昇した!」という驚きと
「もう利食いしちゃいたい!」という気持ちで一杯でしたが、
鉄板マスタートレンドでは“ポジション継続”の指示。

それを信じて、もう少し粘ってみると、なんと数分後には・・・


+3,432pまで上昇!


わずか数分で更に1,000pの上積みに成功しました!

この日は1日で837ドル(約67,000円)の利益。
お陰様で鉄板デビュー初日から凄い結果を出すことができました!

teppanjisseki1-1.gif

まずは、USDJPYで非常に強い“急上昇サイン”が連発で発生。
その後、少し遅れてEURUSD、EURJPYにも“急上昇サイン”が点灯。
一気に合計7ポジションのロング(買い)を持つ。
その結果、わずか数時間で含み益は+2,595pまで上昇。



その数分後


teppanjisseki2-1.gif

それから数分後、USDJPY、EURUSD、EURJPYはさらに上昇。
7ポジションの含み益は+3,432pまで伸び、ここですべてのポジションを利食い。
最終的にわずか1日で837.67ドル(約67,000円)の利益を獲得。



あなたも「鉄板マスタートレンド」を試してみませんか!?
このシステムは、あなたの期待を裏切らないと思いますよ。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら



共通テーマ:マネー
鉄板マスタートレンド 検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。