So-net無料ブログ作成
鉄板マスタートレンド 方法 ブログトップ

「鉄板マスタートレンド」トレード手法は? [鉄板マスタートレンド 方法]

鉄板マスタートレンドのトレード手法を使えばどうなるのか?


いつどんな時も“相場の状況が手に取るように”分かります。
なので、その状況に応じて多彩な戦略を採ることができます。

もし、すでに自分なりのトレードスタイルを確立されているのなら、
そのトレードに更なる磨きがかかることは間違いありません。

間違いなく、今まで曖昧だったルールが明確になり、
より洗礼されたトレードプランを築き上げることが出来るでしょう。


経験者の方なら、「鉄板マスタートレンド」の3つの基本である

①トレンドの方向性
②トレンドのスピード(強さ)
③トレンドの長さ

が正確に把握できるだけでも、
胸が高まってワクワクするはずです。


でも、

「これからFXに挑戦する!」という方や
「まだ自分なりのトレードスタイルが確立できていない」という方は、

そこまでの確信は得られないでしょう。


ですが、安心です。


鉄板マスタートレンドには、
「完全攻略ガイド(PDFマニュアル・全47ページ)」
というマニュアルが同胞されています。

これは、鉄板マスタートレンドを使った様々なトレード法を紹介した
もので、「どこでエントリーし、どこで決済するか?」を
具体的に説明したものです。


そのため、このガイドブック通りのトレードをするだけで、
効率よく大きな利益を出していくことができます。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

鉄板マスタートレンドの基本 [鉄板マスタートレンド 方法]

なぜ、鉄板マスタートレンドが一撃必殺のトレード必勝法なのか?


それは、

トレンドの「方向性」
トレンドの「強さ」「長さ」
トレンドの「スピード」

を正確に予測できるからです。


つまり、トレンドを見極める事が出来る!!
そんなインディケーターだから、
一撃必殺で大きな利益を抜くことが可能なのです。


鉄板マスタートレンド

>>詳細はこちら





これは、FXトレードで継続して勝つための鉄則です。


トレンドが見極められないと、
損小利大のトレードはできません。

「どこでエントリーしてどこで決済すればいいのか?」
なんてことも分かりません。

なので「トレンドを見極める力」はトレーダーにとって
必要不可欠な能力なのです。


でも、そんな能力をFX初心者が簡単に身につけるのは不可能です。
でも、その能力を優れたインディケーターが補ってくれたらどうでしょう?

短期間であなたもFXで勝つことが出来るようになりませんか?

その優れたインディケーターが「鉄板マスタートレンド」なのです。


では、鉄板マスタートレンドは、どのように
「方向性」や「強さ」「長さ」「スピード」
示してくれるのでしょう?


その基本になる画像がこちらです。


①トレンドの方向性が一目瞭然

tmt01.png


上図が「鉄板マスタートレンド」の実際の画像です。

青い矢印が上昇マーク、赤い矢印が下降マークとなっており、
トレンドがどっちの方向を向いているのかが一目で分かります。

また、矢印が3本ありますが、
これはそれぞれ別々の角度からトレンドを分析したもので、
3本とも青なら上昇トレンド、3本とも赤なら下降トレンド
という判断になります。

つまり、3本の色がすべて揃って、
ようやくトレンドの方向性が確定したと判断します。



②トレンドのスピード(強さ)が図れる

tmt2.png


トレンドのスピード(強さ)は、矢印の角度で判断できます。

これは、矢印の角度が急ならトレンドのスピードが
速くなっているということで、矢印の角度が緩やかなら
トレンドのスピードが遅いという判断になります。

当然ですが、スピードが速いほど短期間で大きな利益を
出しやすく、遅いほど時間がかかります。

また、スピードが速いということは、
トレンドが大きく転換してしまう可能性も高いということ
ですので、良いことばかりではなく、注意も必要です。



③トレンドの長さが予測できる

tmt3.png


トレンドが継続する長さ(時間)は、3つの矢印の幅で分かります。

3つの矢印の幅が拡大しているときはトレンドが継続する可能性が高く、
ピーク時よりも幅が狭まってくると、
トレンドが終了に近付いていると予測できます。

なお、1番上の矢印と2番目の矢印の幅、もしくは
2番目の矢印と3番目の矢印の幅のいずれかが狭まってきたら
決済の準備をしておきます。

さらに3本の矢印のいずれかの色が変わったら、
なおさらトレンドが終了に近づいていると判断できます。




これが、鉄板マストートレンドの基本となる画像です。


もちろん、この基本がわからないとトレードで
勝ち続けることは出来ません。

でも、この「鉄板マスタートレンド」の画像を見ると
トレンドの方向性、スピード(強さ)、長さが一目で分かります。

だから、瞬時に正確な判断ができるのです。



さらに、鉄板マスタートレンドでは、
一撃必殺の「完全攻略」マニュアルが同胞されていますので
継続的にそして一撃で大きく稼げる様々なトレード手法が
公開されています。


>>詳細はこちら




だから、鉄板マスタートレンドと一撃必殺の完全攻略手法
使うとあなたもこのようになれます。



“とにかく、絶対、絶対、絶対お勧めです。
ホントにびっくりしますよ”


▼ 女性専業トレーダー美紀さん



私は今年の4月から2ヶ月間、コージさんのもとでFXを学び、
6月に専業トレーダーとしてデビューしました。

最初は、「FXなんてやったこともないし、大丈夫かなぁ・・・」
って思っていたんですが、

振り返ってみれば、1万ドル(約80万円)が
わずか3カ月弱で2倍以上になり、6月22日現在で
21212.90ドル(約170万円)です。

専業デビューした今月に至っては、
すでに5209.34ドル(約41万円)の利益が出ています。
これはトレードできる時間が増えたからだと思います。

「そんなのシロウト女の偶然に決まってる!」と思われる
方も多いでしょうし、実際に、そういう風に言われること
もあるのですが、そう決めつける前に少し私の話を聞いて
もらえるとうれしいです。


確かに私なんか、FX経験3ヶ月にも満たないシロウト女ですから、
知識や経験で言えば、ずうっとずうっと下のレベルだと思います。

だから、調子に乗ってトレードしてたら、
いつか必ず大きく負ける時が来る…と思っています。


でも、それはほぼあり得ないんです。理由は2つあります。

1つ目は、コージさんのトレードは、損切りのレベルが非常に早いこと。
私は、この“早い損切り”に最初は不満だらけでしたが、あるとき・・・
「もし、損切りをしなかったら含み損が2800ドルになっていた(><)」
というケースがあり、「やっぱり損切りは早くなければいけない」
「損切りしておいてよかった」 と強く思いました。

もちろん、損切りしなければ利益になったケースもありますが、
資金がなくなったら元も子もないので
コージさんの教え通り、損切りをかなり早い位置に設定しています。
そのため、私が1回のトレードで大きなマイナスを出すことは、
ほぼあり得ません。


2つ目の理由は、鉄板マスタートレンドの存在です。
そもそも、経験の浅い私が専業でFXをやってみようと思ったのは、
これがあったからです。

「これ使えばもっと勝てるよ。だまされたと思って試してみてよ!」
ってコージさんに渡されてたのが2012年5月22日・・・
そして最初にやったトレードが下記です。

>>トレード画像はこちらでご覧いただけます。



上記はエントリーから8時間後のもので、
ご覧のように鉄板下落を捕えています。

この時点での含み益は合計2,618.38ドル、約209,500円です。

つまり、たった8時間のポジション保有で20万円以上の
含み益が出ているということです。


ちなみに、これはまだまだポジション継続中の状態です。、


ここで紹介したものは鉄板マスタートレンドを利用した
最初のトレードですが、それから1カ月間さらにトレードを重ね、
今では口座残高が2万ドルを超えています。

これって本当に単なる偶然なのでしょうか?
私はそうは思いません。
鉄板マスタートレンドのお陰だと思っています。


単純ですが、私が専業としてやってみようと思えたのは、

(1)損切りが早い → 大きく負けることはない
(2)鉄板マスタートレンドがある → 勝つときに大きく勝てる

という2つの理由があったからです。


FXは知識だ!経験だ!技術だ!センスだ!メンタルだ!・・・
って言いたい気持ちも分かります。

でも、そのすべてが欠けている私でさえ、
鉄板マスタートレンドを使えば勝てているんです。

コージさんは常日頃、「トレンドさえ掴めればバカでも勝てる」
と言っていますが、私も一番重要なことってそれなんじゃないかな?
と思っています。

そして、そんなコージさんだからこそ、
こういったインディケーターが作れたんだと思います。


みなさんもぜひぜひ試してみて下さい。ホントにびっくりしますよ^^
とにかく絶対、絶対、絶対にお勧めです!



鉄板マスタートレンド

>>詳細はこちら


1ヶ月間無料でお試しできます!!

なぜなら、1ヶ月試して全く利益が出なかったら
全額返金してもらえるんですから・・・。




共通テーマ:マネー
鉄板マスタートレンド 方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。