So-net無料ブログ作成
鉄板マスタートレンド 実績 ブログトップ

鉄板マスタートレンド 検証 実績(7月31日) [鉄板マスタートレンド 実績]

リアルタイムで購入者が勝ち続ける
前代未聞のFXツール・・・

それが「鉄板マスタートレンド」です。

>>鉄板マスタートレンド詳細




鉄板マスタートレンドのトレードの経過報告(検証 実績)が届いています。


■静岡県 「ミヤン」さん
職業:無職(退職者)
年齢:76歳

エントリー日時: 2012年7月31日 10時34分
決済日時:    2012年7月31日 14時45分
運用金額: 200,000円
獲得利益: 38ドル

o0800040912109938401.jpg


ご本人メッセージ:
今まで私なりのトレードルールを作ってはいましたが、
この「TMT」を使ってみて私のルールが
いかにいい加減なものだったかを痛感しました。 

今までは ポジポジ病にかかり
無駄なエントリーをしては損切りの繰り返しでした。

TMTでは ここぞというところで安心してエントリーできて、
ほとんど放置しておけば利確できるので、
ストレスがなくなりました。
素晴らしいソフトをありがとうございました。
今後とも よろしくお願いいたします。



■東京都 「雫石悠生」さん
職業:会社員
年齢:35歳

エントリー日時: 2012年7月31日
決済日時:    2012年7月31日
運用金額: デモ5000ドル
獲得利益: 342ドル

o0493051612109942826.png


ご本人メッセージ:
たびたび失礼します。
今日も利益が出たので報告いたします。
朝方メールにより、買いサン発生!
昨日の反省を踏まえて大きめのロットでエントリーし
118ドルで利獲。

その後も1Hはまだ青センターでしたが買いを3回入れました。
例により仕事中の取引でどきどきしながら
時々PCをチェック。
メールがダウントレンドを指示。
やばいと思って損切りしようとしましたが、
チャートの状態を確認し、じっと我慢。
そうしたら夜になって上昇トレンドの良い形になり
残りの224ドルを決済。

15分足は結構ぶれがあるので多少の含み損は気にしないようにし、
大きい時間帯のセンターラインやピボット、
それに75SMAラインを参考にしました。

だんだん絵にも慣れてきて、
良いトレードができるようになってきました。

私は、利を伸ばそうと考えないように、
とにかく一瞬でもどかんと動いて利が出れば決済するようにしています。
なぜなら、チャンスは何度でもあるからです。

必ずしも、センターラインの色や→の色が全て揃うのを待つのではなく
ある程度条件がそろえばエントリーすることにしています。
待ち過ぎて、時間が取られるのと、
待ったがゆえにほとんど利が得られないのではしょうがないですものね。
ずっとPCを見ていられる環境の人が羨ましいですね。
これで損を出すほうがおかしいと思うくらいです。

後は、ユーロ/ドルのみの取引に絞って、
チャートも1H、30M、15Mだけ出すようにしています。
そうでないと、他のことが気になってどこを見ていいか
分からなくなってしまうからです。
プロのトレーダ―が良く何画面も同時に監視していることがあるようですが、
私はそれは無理だと思います。

一つで十分利益が出るのだから、それで良いし、
資金が増えればロット数を上げれば良いだけの話です。
今日の反省点は仕事中に建て玉をもったことです。
皆さんはくれぐれも真似をしないように。

差し値を入れれば関係ありませんが。ではまた




鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!
あなたも鉄板マスタートレンドの威力を試してみませんか?

>>鉄板マスタートレンド詳細


鉄板マスタートレンドの実践結果は? [鉄板マスタートレンド 実績]

理想的な損小利大のトレードを実現するために、
最も大切な事は、とにかく利食いのアベレージを上げること。

そして、利食いのアベレージを上げるためには、
どうしても「トレンドを読み解く力」が必要になります。

その能力を完璧に補ってくれるのが
「鉄板マスタートレンド」です。

世間には、たくさんのトレードツールやインディケーターがありますが、
トレードの本質を突いたものは本当にごく僅かだと思います。


>>鉄板マスタートレンド詳細





その「鉄板マスタートレンド」を使ってトレードした
実践結果をご報告します。


■東京都 「雫石悠生」さん
職業:会社員
年齢:35歳

エントリー日時: 2012年7月27日 21時14分
決済日時:    2012年7月27日 21時35分
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 176ドル

o0800038312106496639.png


ご本人メッセージ:
TMTを買った直後はちゃんとルールを守らないで
15分足だけみてトレードをやってみたりして、
損をしてしまいました。

しかし、全ての時間軸で揃って初めて
確実性が増すということが改めて分かりました。
また、だからといって全部信用するのではなく、
とにかく利獲できればよしと考え、
謙虚にトレードする気持ちも大切だと思いました。

勝ちを増やすことで結果利益が積み重なるわけで、
時々大きく勝って、小さくたくさん負けても
結果がマイナスではなんの意味もないのですから。

今回気づいたことは、15分の上昇トレンドの中にも
アップ、ダウンがあり、チャンスはいくらでもあるということ。
エントリーとイグジットに5分足を参考にするということ。

そうすれば、15分で上昇中なのにどうして下がるのか?
と思い がちですが、5分足でみれば
当然アップ、ダウンがあるわけで、ダウンしきったところで
何度もエントリーすることができるのではないかと思います。

これによりかなりストレスが減るのではないでしょうか?
現在はデモトレード中ですが、
よくよくはFXで稼げるようになりたいです。
日本からたくさんお金持ちが生まれたら良いですね。
一緒に頑張りましょう!





■福井県 「やひろ」さん
職業:会社員
年齢:36歳

エントリー日時: 2012年7月27日 20時35分
決済日時:    2012年7月28日 1時25分
運用金額: 170,000円
獲得利益: 6000円 60ピプス

o0800040412106502203.jpg



ご本人メッセージ:
いつもおせわになっております。

今回、いままでで初めて60ピプス程とれましたので、
報告させて頂きました。

エントリーとしては、1h、30mが上昇トレンドであった為、
15mで3本の矢印が収縮しているのを確認後エントリ-しました。

15m足では、次の足でかなり戻りがありましたが、
それをこらえた後は、一気に上昇してくれました。

こんなに綺麗な勝ち方ができたのは、本当に初めてです。
コージ様どうもありがとうございました^^
今後も、TMTを信頼して、
優位性のある損小利大のトレードを心がけていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!





鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!
あなたも鉄板マスタートレンドの威力を試してみませんか?


>>鉄板マスタートレンド詳細



鉄板マスタートレンドの口コミ 評判は? [鉄板マスタートレンド 実績]

リアルタイムで購入者が勝ち続ける
前代未聞のFXツール・・・

それが「鉄板マスタートレンド」です。


>>鉄板マスタートレンド詳細

teppan1-1.gif




鉄板マスタートレンド実践者さまからのトレード実績、
それに、口コミや評判が続々と届いています。


■神奈川 「axl-bouz」さん
職業:自営業
年齢:38歳

エントリー日時: 2012年7月20日
決済日時:    2012年7月23日
運用金額: 400000円
獲得利益: 380.4ドル(126.8pips)


ご本人メッセージ:
初エントリーで3万円勝ちました!
まだまだ下がりそうでしたけど、
まずは商品代を回収しとこうとせこく決済w
TMTは評判通りいい感じですね。
MT4を開く度に含み益が増えてたので
ストレスなくポジションを持ち続けられました。



■神奈川県 「N」さん
職業:自営業
年齢:46歳

エントリー日時: 2012年7月23日 14時20分
決済日時:    2012年7月23日 16時00分
運用金額: 500000円
獲得利益: 60600円


ご本人メッセージ:
有用なツールのご提供ありがとうございます。
早速、画像を送信いたします。
他のユーザーの方と比べると地味かも知れませんが、
私にとってはエントリーと決済のタイミングが
割りと良かったのではないかと思います。
エントリーは午前中の急落の後での戻り売りでしたが、
割と早くにレートは落ち始めました。

そして決済は、陽線が確定した次の足で更に高値を付け始め、
しかも時間が16時だったので、すぐに決済しました。

その後、急騰した後に上昇トレンドに転換しているので、
タイミングは悪くなかったと思います。

これからも、TMTで多くの利益を積み重ねたいと思います。

Mrコージ様。

TMTはルール通りトレードしても
十分に利益を上げることができると思いますが、
それに加えて独自の裁量を入れておられるようでしたら、
そちらの手法も公開していただけないでしょうか。以上



鉄板マスタートレンド一撃必殺の勢いは止まりません!!


>>鉄板マスタートレンド詳細


鉄板マスタートレンドで24万円が240万円に!? [鉄板マスタートレンド 実績]

鉄板マスタートレンドで24万円が240万円に!!

信じられないかもしれませんね、
でも、真実です。


コチラの動画をご覧ください。

>>動画を見る




もちろん、これは、正真正銘、リアル口座のトレード実績です。

資金、約24万円で、およそ30,000ドル(240万円)の運用益、
ということは10倍の利益ということになります。

しかも、期間は1カ月間・・・

驚きなのは、トレード回数が5月3日の1回だけということです。
たった1回のトレードで約240万円もの利益。


まさに一撃必殺ですね。


つまり、『最小限の手間』と『最小限のリスク』で
『最大限の利益を得た』と言う事になります。


この動画の提供者は『鉄板マスタートレンド』の愛用者で、
大手薬品メーカーに勤める鮫島さん(仮名・43歳)。


彼は、「自分でトレードしても一向に勝てない」
と相談をした、MR.コージから『鉄板マスタートレンド』の
インディケーターの提供を受け、

驚きのトレード結果を出したのです。


『鉄板マスタートレンド』の使い方は本当に簡単です。


エントリーのサインが出たら、
そのタイミングでポジションを持ち、
あとは、しばらく放置です。

だから、FXをやったことのない初心者であっても
問題なく使いこなすことができます。


このインディケーターは、トレンドの「方向性」はもちろん、
さらに「強さ」や「長さ」、「スピード」などを
正確に予測できるツールで、その精度はまさに“鉄板”と言えます。


たとえば、売りのサインが出たらそこから先は“鉄板下落”、
買いのサインが出たらそこから先は“鉄板高騰”となり、
そのトレンドに乗っかるだけで大きな利益が出せます。

ですから、スキャルピングのように、
チマチマ取引をする必要もありませんし、
ドカンと負けてしまうこともありません。


大きく、そして長く続くトレンドを、いち早く、
ピンポイントに狙い撃つことができれば、
トレードの技術がなくてもFXで勝ち続けることは十分に可能です。


鉄板マスタートレンド

>>詳細はこちら






「トレンドが読めればFXは勝てる!」

あなたもそうは思いませんか?


そして、FXで勝ち続けるためには「損小利大」の法則を
現実化することが必要になります。

では、「損小利大」という考え方を実際のトレードに
当てはめるとどのようなイメージになるでしょう。



損小利大を実現するうえで最も重要なのは“損小”ではなく
“利大”であり、“利大”なくして“損小”はありません。

どういうことなのかというと、“損小”については誰もが
出来ることですが、“利大”については誰もが出来ることではなく、
多くの人が損小利大のトレード結果にならないのは、
それが原因だからです。


たとえば、“損小”については誰でも出来ます。

極論、「マイナス10pipsで損切りする」という
ルールを作るだけで、“損小”については簡単に実現します。


しかし、“利大”については、誰もが出来ることではありません。
なぜなら、これはトレンドが読めないと出来ないことだからです。


ただ、損小か損大かは、状況によって変わってきます。

どういう事かと言うと、-10pipsであっても、-100pipsであっても、
利益のアベレージによって、これが損小なのか損大なのかが決まる
ということです。



例えば、-10pipsで損切りしていても、利食いも同じく+10pipsならば、
その-10pipsは損小とは言えないでしょう。

一方、-100pipsで損切りをしていたとしても、
利食いのアベレージが+1,000pipsならば、
その-100pipsは損小だと言えます。


つまり、損小とは、利食いのアベレージによって決まるわけです。


ということは、理想的な損小利大のトレードを実現するために、
最も大切な事は、とにかく利食いのアベレージを上げること。

そうではありませんか?


そして、利食いのアベレージを上げるためには、
どうしても「トレンドを読み解く力」が必要になります。


それ以外に方法はないのです。



その能力を完璧に補ってくれるのが

「鉄板マスタートレンド」

です。



世間には、たくさんのトレードツールやインディケーターがありますが、
トレードの本質を突いたものは本当にごく僅かだと思います。


鉄板マスタートレンド

>>詳細はこちら



鉄板マスタートレンド 実績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。