So-net無料ブログ作成
鉄板マスタートレンド ブログトップ

鉄板マスタートレンド(TMT)は、なぜ一撃必殺なのか? [鉄板マスタートレンド]

「鉄板マスタートレンド(TMT)」は、なぜ、一撃必殺という
恐ろしい代名詞が付いているんでしょうね・・・。

その答えは、こちらの動画をご覧いただいたら分かります。

⇒動画を見る



ご覧いただいたら分かるように、約24万円の資金で、
およそ30,000ドル(240万円)の運用益を出しています。

しかも、

・期間は1カ月間
・トレードしたのは5月3日の1回だけ

つまり、たった1回のトレードで
約240万円もの利益を得たということになります。

このトレードこそ、『最小限の手間』と『最小限のリスク』、
さらには『最小限の手数料』で『最大限の利益を得た』
と言えるのではないでしょうか。


これこそが、「鉄板マスタートレンド」
“一撃必殺” である所以です。


しかも、鉄板マスタートレンド(TMT)の使い方は本当に簡単です。

エントリーのサインが出たら、
そのタイミングでポジションを持ち、
あとは、しばらく放置です。

間違いなく、FXをやったことのない初心者であっても
問題なく使いこなすことができます。


このインディケーターは、トレンドの「方向性」はもちろん、
さらに「強さ」や「長さ」「スピード」などを正確に予測できるツールで、
その精度はまさに“鉄板”と言えます。


たとえば、売りのサインが出たらそこから先は“鉄板下落”、
買いのサインが出たらそこから先は“鉄板高騰”となり、
そのトレンドに乗っかるだけで大きな利益が出せます。

ですから、スキャルピングのように、
チマチマ取引をする必要もありませんし、
ドカンと負けてしまうこともありません。

大きく、そして長く続くトレンドを、いち早く、
ピンポイントに狙い撃つことができれば、
トレードの技術がなくても
FXで勝ち続けることは十分に可能ですよね。


なので、もしあなたが大きなトレンドの波に乗って
堅実に、しかも大きく稼ぎたいのであれば、
鉄板マスタートレンド(TMT)はおすすめです。

>>鉄板マスタートレンド(TMT)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【鉄板マスタートレンド】普通のサラリーマンが月収240万円!? [鉄板マスタートレンド]

あなたは指示(サイン)通りのタイミングでトレードするだけ!
それだけで、たった1日で20~30万円の利益獲得も可能!!

指示(サイン)を出すのはこれ↓

>>鉄板マスタートレンド

teppan1-1.gif



買った直後に急上昇!
売った直後に急降下!

そんな奇跡のトレードを体験することが出来ます。


1)初心者OK!
2)運用資金5万円から実践できる!
3)相場の急騰&急落を狙い撃ち!
4)忙しい人も大丈夫!
5)ストレスなし!
6)1日20~30万円の利益獲得も可能!
7)あなたはサイン通りにトレードするだけ!
8)実績抜群!

そんな一撃必殺の「鉄板マスタートレンド」を満を持して公開したのが
米国カレンシー選抜トレーダー兼「幸塾」塾長のMR.コージ



この、鉄板マスタートレンドは、
相場の急上昇や急降下を狙い撃つためのFXツールです。

インディケーターの指示通りにポジションを持つだけで、
トレンドに乗って大きな利益を獲ることができます。

また、このインディケーターは国内・海外問わず、
各FX会社で利用できるので、
今すぐに鉄板トレードを体験することが可能です。


※国内・海外の様々なFX会社に対応!

外為オンライン/外為どっとコム/GMOクリック証券/楽天証券
CyberAgentFX/DMM.com/SBIFXTRADE/ヒロセ通商/セントラル短資FX
FXcm/MoneyPartners/ひまわり証券/インヴァスト証券/FXプライム
FXブロードネット/松井証券/外為ジャパン/FXTRADE/トレイダーズ証券
マネックス証券/4XP/カブドットコム証券/ライブスター証券
M2Jマネースクウェア・ジャパン/アイネット証券/FOREX.com/FXDD
Pepperstone/youtradeFX・・・etc


まずは、この「鉄板マスタートレンド」で、普通のサラリーマンが
わずか1ヶ月で資金24万円を240万円にしてしまった
一撃必殺のトレードを動画でご覧ください。

>>鉄板マスタートレンド一撃必殺 動画


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

FX初心者ほど大勝ちした「鉄板トレンドマスター」奇跡のツール! [鉄板マスタートレンド]

世界的にも評価の高いあの有名トレーダーMr.コージが

“とんでもないツール”を公開しています。

冒頭のリアル口座でのトレード動画は圧巻です。
ぜひ、動画だけでも一見の価値があります。

>>鉄板マスタートレンド詳細




このトレードを行なったのは、FX経験ゼロの現役サラリーマンだそうです。

トレンドフォローというシンプルな方法で、相場の流れに乗るだけなので、
トレンドが発生してる間は、何もせずに眺めているだけ。


どちらかというと、FX初心者の方が難しいことを考えずに、
このロジックに従うだけなので、大きく儲かる傾向があるようです。


スキャルピングや、難しいテクニカルを勉強しているほど、
シンプルなロジック故に、小さい利益しか取れないかもしれません。


具体的な取引内容は、こちらをご覧になるのが早いでしょう。

>>鉄板マスタートレンド詳細




FXのトレードは自分のルールにどれだけ忠実に従えるか?
だから、そのルールはシンプルでなくてはなりません。

その点、このツールはとても具体的にマニュアル化されているので、
おそらく今までにFXのトレード経験がない人でも、
すぐに実践が可能でしょう。


とにかく視覚的に、為替の値動きがどちらに向いているかが分かるので、
パッと見ただけで、上がるのか、下がるのかという事が一目瞭然です。


いわゆるトレンドがどちらの方向向いているのか、直感的にわかるという事です。
これからFXを始めたいという人には、うってつけのツールではないでしょうか?

どういうツールか、画像で解説されているので、
一度ご覧になってみてください。


>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

FX初心者にここまで稼がれてはたまりませんね。 [鉄板マスタートレンド]

あなたは「他人の稼ぎっぷり」に興味を持つタイプですか?

他人が稼いだ話など、どちらかと言えば
不愉快に感じるひとのほうが多いかも知れませんね。


しかし、

“彼らと同じこと”をするだけで、
あなたにもすぐさま同じ利益が得られるとしたら、


「一体どのくらいカンタンに稼げるのか?」


“その方法”と“利益額”だけでも
確認しておいたほうが良いかも知れません。


>>鉄板マスタートレンド詳細

teppan1-1.gif




これまで投資系の教材・・・


特にFXに関するモノについては、多くの人が

「稼ぐことなど出来ないモノばかりだった!」
「何度も何度も期待して購入するものの・・・上手くいかない。」


ところが・・・


「これ」を半信半疑で試した人は口ぐちに、

『今回ばかりは良い意味でダマされた!』と言います。


良い意味でダマされる??

そんなバカな話が本当にあるものか!と
私もそっとノゾいてみたのですが・・・


販売サイトどおりの“爆益”を
早々に連発していることが報告されています。


■埼玉県 「プレーヌ」さん
職業:会社員
年齢:28歳

エントリー日時: 2012年7月30日 18時53分
決済日時:    保有中
運用金額: 5000ドル
獲得利益: 300ドル

ご本人メッセージ:
18時00分に全ての時間足で下落サイン成立!!
53分に天井でエントリーできました(^^)
とても分かり易いインジケータです!!
環境成立が一目瞭然。
自信をもってエントリーできるようになりました☆




■大阪府 「みみりん」さん
職業:主婦
年齢:43歳

エントリー日時: 2012年20時58分
決済日時:    2012年21時29分
運用金額: 50,000円
獲得利益: 990円

ご本人メッセージ:
パソコンを開いたのが子供が寝静まった21時前。
・EUR/JPNはすべての時間足で下げトレンド
・18時前に一度S1で反発して上げているが、下げトレンドには変化なし
・1時間足の安値を結んだラインまでは20Pips程あるのでショートエントリ
    ↑
このラインにタッチした時点で決済すればよかったのですが、
ちょっと様子見しようとしたら上がりそうだったのであわてて決済しました。

皆さんに比べると運用資金も獲得Pipsも小さくて
渾身の一撃とは言えないかもしれません。
そして、エントリーポイントも下手だったかもしれませんが、
トレンドの発生時にエントリーできなくても、
ほぼ目標としていたラインまでの利益は取れました。嬉しいです!!!
いつか、爆上げ、爆下げのトレンドに乗れるように
できるだけチャートをチェックしたいと思います。

50,000で、5000通貨のエントリなので
95.756ショートエントリ
95.558エグジット で19.8Pips 990円の利益となりました。


>>鉄板マスタートレンド詳細





なお「別の証言」では、

●買わなくても、販売サイトを見ただけでヒントが得られた

●販売サイトから、相場で利益を上げることの意味がわかった

といった声も多数寄せられています。
    


やはり、“勝つための真理”とは、
販売サイトをじっくり見るだけでもバレてしまうぐらい、
とてもシンプルなモノなのかもしれませんね。



結局、要するに・・・


相場というのは、 “鉄板パターン”でガッツリ勝つ、
それ以外には手を出さない・・・これこそが正しいのだということ。


そして、


「勝ち」とは、一度経験すると、
次回からは信じられないくらいにカンタンになるのだということ。


これに尽きます。



あなたも今こそ『勝ちグセ』をつけるチャンスです。


>>鉄板マスタートレンド詳細




共通テーマ:マネー

一撃必殺!鉄板マスタートレンドとは? [鉄板マスタートレンド]

一撃必殺!鉄板マスタートレンドは、
相場の急上昇や急降下を狙い撃つためのFXツールです。


インディケーターの指示通りにポジションを持つだけで、
トレンドに乗って大きな利益を獲ることができます。

また、このインディケーターは国内・海外問わず、
各FX会社で利用できるので、
今すぐに鉄板トレードを体験することが可能です。


>>詳細はこちら






一撃必殺!鉄板マスタートレンドは、相場の急上昇や
急降下を狙い撃つオーソドックスなトレード手法ですが、

その一番の魅力は、単にトレンドが読めるだけでなく
“相場の急上昇や急降下をピンポイントで狙い撃つことが出来る”
というところです。



そのオーソドックスなトレード手法の1つがこちら


まずは、鉄板マスタートレンドで、ターゲットとする通貨ペアの30分足と
1時間足のトレンド(方向性)をチェックします。

すべての矢印が同じ方向を向いていて“臨戦態勢”です。

一つでも矢印が逆方向を向いている場合は、
ダマシにあう可能性が残りますのでトレード対象外の相場とします。



例を挙げると


ステップ1.トレンドの方向性を確認


long30-1.png


上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて上を向いています。

このように6個の矢印がすべて上を向いている場合は、
ロング(買い)でエントリーするタイミングを待ちます。



short30-1.png


上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて下を向いています。

このように6個の矢印がすべて下を向いている場合は、
ショート(売り)でエントリーするタイミングを待ちます。


以上のように、最初のステップは30分足と1時間足の方向性をチェックするだけです。


なお、30分足の矢印3個、1時間足の矢印3個、合計6個の中で、
一つでも違う方向を向いていたら、まだまだ様子見の状態です。

矢印がすべて揃うのを待ちます。




ステップ2.エントリータイミングを計る


ステップ1の条件をクリアしたら、次に15分足でエントリータイミングを計ります。

エントリータイミングは、15分足の3個の矢印が同じ方向を向いて束になったときです。
これは相場にエネルギーが溜まっている状態で、それを一気に爆発させる前兆を表します。



long15.png


30分足、1時間足で上昇トレンドが確認できた場合は、
15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。

そのタイミングは、上記の画像のように3個の矢印が上向きで束になったときです。

画像のように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板上昇発生のチャンスです。
このタイミングでロングエントリーします。



short15.png


30分足、1時間足で下降トレンドが確認できた場合は、
15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。

そのタイミングは、上記の画像のように3個の矢印が下向きで束になったときです。

画像ように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板下落発生のチャンスです。
このタイミングでショートエントリーします。




ステップ3.相場が大きく動くまで放置


エントリーしたら、後は相場が大きく動くまでポジションを放置します。

早ければ数秒、遅くても数時間以内に相場が一気に動きますので、
それまで焦らずじっくり待ちます。


tmt5.png


エントリーが上手くいき、良いポジションさえ取れれば、
決済についてはそんなにこだわるところではありません。


それこそ「自分が満足した時点」でも良いと思いますし、
トコトン利益を引っ張るのもアリでしょうし、
手堅く利食いしていくことも可能です。



詳しくは、本体に同胞されている「鉄板マスタートレンド完全攻略ガイド」で
解説されています。

あとは、自分のトレードスタイルに合致した決済方法を取り入れれば良いでしょう。



これは、鉄板マスタートレンドを利用した代表的なトレード手法です。




もう一度おさらいすると・・・


ステップ1:30分足と1時間足でトレンドを確認

ステップ2:15分足でタイミングを計りエントリー

ステップ3:その後、相場が大きく動くまで放置



簡単に言うと、鉄板上昇や鉄板下落を狙い撃つステップは“これだけ”です。


いかがですか?

初心者でも全く問題なく実践できることがお分かりいただけると思います。
本当に簡単ですので、ぜひ、あなたも実践してみて下さい。




こちらは、一撃必殺!鉄板マスタートレンドで、普通のサラリーマンが
わずか1ヶ月・・・24万円の資金で240万円を稼いだ動画です。


>>一撃必殺!鉄板マスタートレンドのトレード動画はこちら





わずか1ヶ月で24万円が240万円!しかもたった一撃で!!

信じられないかもしれませんね。



でも、他の「鉄板マスタートレンド」体験者の検証と実績を見ると
納得せざるを得なくなるでしょう・・・。



“鉄板上昇発生!たった1日で3,432pを獲得”


▼清水さんの一撃


『6月5日。ドル円、ユーロ円、ユーロドルで鉄板上昇のサインが発生し、
特にドル円のサインが強かったので、数分単位でポジションを積み重ねていきました。

その結果、最初のエントリーからわずか数時間で含み益が+2,595pに!

「本当に急上昇した!」という驚きと「もう利食いしちゃいたい!」
という気持ちで一杯でしたが、
鉄板マスタートレンドでは“ポジション継続”の指示。

それを信じて、もう少し粘ってみると、なんと数分後には・・・


+3,432pまで上昇!


わずか数分で更に1,000pの上積みに成功しました!

この日は1日で837ドル(約67,000円)の利益。
お陰様で鉄板デビュー初日から凄い結果を出すことができました!』


清水さんの

>>鉄板マスタートレンドのトレードの内容と実績はこちら





“鉄板下落を完璧に捕らえて自己最高の利食いを達成!”


▼Tominagaさんの渾身の一撃


『とにかく下記のトレードを見てほしいのですが、
鉄板マスタートレンドのお陰で信じられないくらいの利益を出すことができました。

たった4日の実践で●●万円の利益です。(詳しくは下記を…)
しかも、僕はFXを始めてまだ2カ月足らずの超初心者です。

今まではトレードで勝ってもせいぜい8,000円くらいで、
でも負けるときは数万円単位で負けるし、
言うまでもなくトータルでは悲惨な成績でした。


コージ先輩に憧れてFXを始めてみたはいいものの、その難しさを痛感していました。
ですが、鉄板マスタートレンドを使ってからは、本当に負け知らずです。

僕の鉄板トレードのデビューが下記の画像ですので、ぜひ参考にされて下さい。

なお、この模様はコージ先輩の当時のブログでも取り上げてもらっていますので、
そちらも見ていただければなと思います。』


Tominagaさんの


>>鉄板マスタートレンドのトレードの内容と実績はこちら





さすが、相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃ちする
インディケーター「鉄板マスタートレンド」の威力は凄いです。


いち早くトレンドを捕え、それを出来るだけ長く追い続けて
大きく利益を抜き取る「鉄板マスタートレンド」
一撃必殺の稼ぎをしませんか!?



>>鉄板マスタートレンド詳細はこちら





共通テーマ:マネー
鉄板マスタートレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。