So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄板マスタートレンドで1日で3,432pを獲得! [鉄板マスタートレンド 検証]

こちらは、鉄板マスタートレンドの検証と実績です。


▼ 清水さん、渾身の一撃を体験

6月5日。ドル円、ユーロ円、ユーロドルで鉄板上昇のサインが発生し、
特にドル円のサインが強かったので、数分単位でポジションを積み重ねていきました。

その結果、最初のエントリーからわずか数時間で含み益が+2,595pに!

「本当に急上昇した!」という驚きと
「もう利食いしちゃいたい!」という気持ちで一杯でしたが、
鉄板マスタートレンドでは“ポジション継続”の指示。

それを信じて、もう少し粘ってみると、なんと数分後には・・・


+3,432pまで上昇!


わずか数分で更に1,000pの上積みに成功しました!

この日は1日で837ドル(約67,000円)の利益。
お陰様で鉄板デビュー初日から凄い結果を出すことができました!

teppanjisseki1-1.gif

まずは、USDJPYで非常に強い“急上昇サイン”が連発で発生。
その後、少し遅れてEURUSD、EURJPYにも“急上昇サイン”が点灯。
一気に合計7ポジションのロング(買い)を持つ。
その結果、わずか数時間で含み益は+2,595pまで上昇。



その数分後


teppanjisseki2-1.gif

それから数分後、USDJPY、EURUSD、EURJPYはさらに上昇。
7ポジションの含み益は+3,432pまで伸び、ここですべてのポジションを利食い。
最終的にわずか1日で837.67ドル(約67,000円)の利益を獲得。



あなたも「鉄板マスタートレンド」を試してみませんか!?
このシステムは、あなたの期待を裏切らないと思いますよ。


鉄板マスタートレンド
>>詳細はこちら



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。