So-net無料ブログ作成
検索選択

一撃必殺!鉄板マスタートレンドとは? [鉄板マスタートレンド]

一撃必殺!鉄板マスタートレンドは、
相場の急上昇や急降下を狙い撃つためのFXツールです。


インディケーターの指示通りにポジションを持つだけで、
トレンドに乗って大きな利益を獲ることができます。

また、このインディケーターは国内・海外問わず、
各FX会社で利用できるので、
今すぐに鉄板トレードを体験することが可能です。


>>詳細はこちら






一撃必殺!鉄板マスタートレンドは、相場の急上昇や
急降下を狙い撃つオーソドックスなトレード手法ですが、

その一番の魅力は、単にトレンドが読めるだけでなく
“相場の急上昇や急降下をピンポイントで狙い撃つことが出来る”
というところです。



そのオーソドックスなトレード手法の1つがこちら


まずは、鉄板マスタートレンドで、ターゲットとする通貨ペアの30分足と
1時間足のトレンド(方向性)をチェックします。

すべての矢印が同じ方向を向いていて“臨戦態勢”です。

一つでも矢印が逆方向を向いている場合は、
ダマシにあう可能性が残りますのでトレード対象外の相場とします。



例を挙げると


ステップ1.トレンドの方向性を確認


long30-1.png


上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて上を向いています。

このように6個の矢印がすべて上を向いている場合は、
ロング(買い)でエントリーするタイミングを待ちます。



short30-1.png


上記では30分足でも1時間足でも、矢印はすべて下を向いています。

このように6個の矢印がすべて下を向いている場合は、
ショート(売り)でエントリーするタイミングを待ちます。


以上のように、最初のステップは30分足と1時間足の方向性をチェックするだけです。


なお、30分足の矢印3個、1時間足の矢印3個、合計6個の中で、
一つでも違う方向を向いていたら、まだまだ様子見の状態です。

矢印がすべて揃うのを待ちます。




ステップ2.エントリータイミングを計る


ステップ1の条件をクリアしたら、次に15分足でエントリータイミングを計ります。

エントリータイミングは、15分足の3個の矢印が同じ方向を向いて束になったときです。
これは相場にエネルギーが溜まっている状態で、それを一気に爆発させる前兆を表します。



long15.png


30分足、1時間足で上昇トレンドが確認できた場合は、
15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。

そのタイミングは、上記の画像のように3個の矢印が上向きで束になったときです。

画像のように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板上昇発生のチャンスです。
このタイミングでロングエントリーします。



short15.png


30分足、1時間足で下降トレンドが確認できた場合は、
15分足チャートを使い、エントリータイミングを計ります。

そのタイミングは、上記の画像のように3個の矢印が下向きで束になったときです。

画像ように全部の矢印が重なった時こそ、鉄板下落発生のチャンスです。
このタイミングでショートエントリーします。




ステップ3.相場が大きく動くまで放置


エントリーしたら、後は相場が大きく動くまでポジションを放置します。

早ければ数秒、遅くても数時間以内に相場が一気に動きますので、
それまで焦らずじっくり待ちます。


tmt5.png


エントリーが上手くいき、良いポジションさえ取れれば、
決済についてはそんなにこだわるところではありません。


それこそ「自分が満足した時点」でも良いと思いますし、
トコトン利益を引っ張るのもアリでしょうし、
手堅く利食いしていくことも可能です。



詳しくは、本体に同胞されている「鉄板マスタートレンド完全攻略ガイド」で
解説されています。

あとは、自分のトレードスタイルに合致した決済方法を取り入れれば良いでしょう。



これは、鉄板マスタートレンドを利用した代表的なトレード手法です。




もう一度おさらいすると・・・


ステップ1:30分足と1時間足でトレンドを確認

ステップ2:15分足でタイミングを計りエントリー

ステップ3:その後、相場が大きく動くまで放置



簡単に言うと、鉄板上昇や鉄板下落を狙い撃つステップは“これだけ”です。


いかがですか?

初心者でも全く問題なく実践できることがお分かりいただけると思います。
本当に簡単ですので、ぜひ、あなたも実践してみて下さい。




こちらは、一撃必殺!鉄板マスタートレンドで、普通のサラリーマン
わずか1ヶ月・・・24万円の資金で240万円を稼いだ動画です。


>>一撃必殺!鉄板マスタートレンドのトレード動画はこちら





わずか1ヶ月で24万円が240万円!しかもたった一撃で!!

信じられないかもしれませんね。



でも、他の「鉄板マスタートレンド」体験者の検証と実績を見ると
納得せざるを得なくなるでしょう・・・。



“鉄板上昇発生!たった1日で3,432pを獲得”


▼清水さんの一撃


『6月5日。ドル円、ユーロ円、ユーロドルで鉄板上昇のサインが発生し、
特にドル円のサインが強かったので、数分単位でポジションを積み重ねていきました。

その結果、最初のエントリーからわずか数時間で含み益が+2,595pに!

「本当に急上昇した!」という驚きと「もう利食いしちゃいたい!」
という気持ちで一杯でしたが、
鉄板マスタートレンドでは“ポジション継続”の指示。

それを信じて、もう少し粘ってみると、なんと数分後には・・・


+3,432pまで上昇!


わずか数分で更に1,000pの上積みに成功しました!

この日は1日で837ドル(約67,000円)の利益。
お陰様で鉄板デビュー初日から凄い結果を出すことができました!』


清水さんの

>>鉄板マスタートレンドのトレードの内容と実績はこちら





“鉄板下落を完璧に捕らえて自己最高の利食いを達成!”


▼Tominagaさんの渾身の一撃


『とにかく下記のトレードを見てほしいのですが、
鉄板マスタートレンドのお陰で信じられないくらいの利益を出すことができました。

たった4日の実践で●●万円の利益です。(詳しくは下記を…)
しかも、僕はFXを始めてまだ2カ月足らずの超初心者です。

今まではトレードで勝ってもせいぜい8,000円くらいで、
でも負けるときは数万円単位で負けるし、
言うまでもなくトータルでは悲惨な成績でした。


コージ先輩に憧れてFXを始めてみたはいいものの、その難しさを痛感していました。
ですが、鉄板マスタートレンドを使ってからは、本当に負け知らずです。

僕の鉄板トレードのデビューが下記の画像ですので、ぜひ参考にされて下さい。

なお、この模様はコージ先輩の当時のブログでも取り上げてもらっていますので、
そちらも見ていただければなと思います。』


Tominagaさんの


>>鉄板マスタートレンドのトレードの内容と実績はこちら





さすが、相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃ちする
インディケーター「鉄板マスタートレンド」の威力は凄いです。


いち早くトレンドを捕え、それを出来るだけ長く追い続けて
大きく利益を抜き取る「鉄板マスタートレンド」
一撃必殺の稼ぎをしませんか!?



>>鉄板マスタートレンド詳細はこちら





共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。